守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

代車増やさなきゃダメか?

新年早々一部からロッキー・バルボアのようなニックネームにされてました
なもんですから冬の夕刻の空に向かって
「エイドリア~ンっ!」
って叫んでやろうかと思いましたが
ねっ ほらっ オッサンが騒いでるとなにかと厄介になるものですから・・・

まあ その辺は「ロッキーに例えられちゃった」って都合よくポジティブに思っちゃえばね


単なる勘違いなヤツです私(笑)



仕事初めから2日経過しましたが
昨日までは事故の受付 引取 故障車引取等でほとんど時間を使っておりました

昨年末から事故が多発しておりましたが時期が時期だったのと
車を使用する分には支障のない状態でしたので入庫は仕事が始まってから
ということで代車の予定等行なって準備万端にしておりましたが・・・・
DSCF3429.jpg DSCF3428.jpg
DSCF3427.jpg DSCF3430.jpg
DSCF3432.jpg
予定していたものとは別に4台 すべて事故 計7台

内容はともかく皆様 お気の毒様です
外注先の鈑金工場の社長と全力を尽くして修理いたします

また年末年始中の故障車両の入庫 予定の車検等で
ちょっと身動き取れなくなってまいりました 代車の都合も危うくなってきましたし

順次作業してまいりますのでお待ちください
順次作業と言っても高田順次が作業するわけではありませんしテキトーに作業するわけでもありません



ってなわけで猛烈なスタートダッシュ決めちまおうかと思います

後で息切れしなきゃいいけどね・・・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/513-2b7bb66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad