守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

正月気分満喫

正月の三が日も終わろうとしてますな

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

私は2日から完全に気の抜けたオッサンになっとります

昨日は女房の両親を自宅に招き正月恒例の餃子パティー
ばーちゃんと長女が一斉にこれでもかーってくらいに餃子作り始めます
DSCF3400.jpg

私はというとキッチンに立ってあれやこれやとしてましたよ

酒飲んでボケーっとしてないんすよ~
もともと料理するのは好きなんですが昨今はなかなか時間がなくてね
そんなでしたから娘たちに
「うわっ お父さんキッチンに立ってるよ なんか久しぶりじゃね?」
なんて冷やかされましたがそれもまた昨日は心地よく聞こえるものでして


とやってるうちに焼き上がりました~
DSCF3402.jpg

そこからはテーブルに乗りきれんほどのお節料理とお酒
勿論 餃子にゃこれでしょ
DSCF3403.jpg
って感じでこだわり
お正月です 2ダース用意しちゃいました~
そこに日本酒やら焼酎やらウィスキーやらワインやら
一体どれだけ飲めば気が済むんでしょうか・・・・・・・・・

すべてはお正月ということで許してちょんまげ(古っ)

お陰で本日は二日酔いですがコイツと2度寝が出来る幸せを存分に味わって
DSCF3397.jpg
親戚に新年の挨拶回り

帰ってきてから年内にできなかった家庭のことなどをやりつつ本日のアップ


残した仕事はあれど偶の休みも悪くないもんだ
なんて思ったこの2日間

明日からは今年の仕事の下準備などを始めようと思いますが店休でございます
スポンサーサイト

コメント

チャックのパワーは偉大ですね!
仲良く(^^b

  • 2014/01/05(日) 17:29:57 |
  • URL |
  • おすぎ。 #-
  • [ 編集 ]

おすぎ様

昨日はありがとうございました!
偉大なるパワーの源
我が家のアイドルチャックでございます

  • 2014/01/07(火) 13:29:43 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/510-11f7ddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad