守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

よしっ!リセットしよう! 今年も一年ありがとうございました!!

え~ なんだかんだと言っても時は過ぎて行くものでして
2013年もあと少しで終わってしまいますね



ギリギリ間に合ったナビ修理 取り付け
DSCF3338.jpg



エンジンオイル漏れのエルフはオイルエレメントから
DSCF3340.jpg



バラせばバラすほど不具合箇所が見つかるインプレッサは再見積りが必要
DSCF3391.jpg
やはりガソリン漏れてるみたい 
ほぼ特定できましたがかなり分解しないとそこまで辿り着きません
DSCF3389.jpg
なのでここは思い切って諦めて休むか?
でもとっても気になる ガソリンは抜いちゃいましたけどね 怖いから


午前中に高速道路でエンジンオイル噴出した車両がレッカーされてきました
お客様には気の毒ですが事故にならなかったのが幸いです


等々やっておりました大晦日
まだまだやることはあるんですがこの辺で一度仕事からあがろうと思います

今年もお客様 仲間 家族に支えられました
新たな出会いもたくさんありました
勇気や元気をもらい そしていろいろな勉強をさせてもらった一年
いくつか課題も残した一年でしたが怪我や病気 事故もなく
無事仕事を終えることができそうです

ただ ちょっくら疲れましたな
ほんの少しだけ休まさせてもらいます


当店の予定です
1月1日から1月5日まで休業とさせていただきます

本当に久々の休みだ 爆睡してやる~
でもあれやらなきゃ これやらなきゃ・・・・・・・・(汗)

なにはともあれ本当に皆様 一年間ありがとうございました



皆様に素敵な一年が訪れることを願っております

DSCF3395.jpg




スポンサーサイト

コメント

あけまして

おめでとうございます。

昨年はナガツマンさんにお会いできたので、
今年も遊びに行ければと思います(笑)。

お正月はゆっくり休んでくださいね。

今年もよろしくお願いします。

  • 2014/01/01(水) 13:09:22 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

70sとむ様

あけましておめでとうございます

今年も是非お越しください
まだまだいろんな話がしたいですしね
こういったつながりって本当に楽しいです

今年もよろしくお願いいたします

今日仕事してたら家族にドン引きされました・・・(笑)
明日から休む予定です

  • 2014/01/01(水) 18:14:14 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/508-40fe244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad