守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

お休みに入られた方1年間お疲れ様でした  俺はまだまだやるぜよ!

昨夜は久々にガレージ鍛冶屋さんの中村師匠と「とんちゃん」へ
時間も時間だったんでハイペース呑みでしたが
相変わらずガーハッハッなんて大笑いしながらの楽しい時間でした
でタクシーで帰ってきたらそのままベッドで寝てましたな

でも誰がつけたか知らんが暖房が一晩中つけっぱなしでしたので
喉がカラカラ 
呑んだ次の日は大抵喉が渇いてますが
暖房とのダブルパンチで喉がカラカラというかガラガラ

そーいや♪ガラガラ蛇がやってくる~♪って
車の中で歌ってたな 俺と師匠で
もしかして予兆だったのか? んな訳ねーな

昨日は今年最後の車検に2台ほど持込
継続検査だけはなんとか間に合いました
でも整備がまだまだ残ってますんでこんな状態
DSCF3306.jpg
雨だし・・・・・

そんでもって運転免許の更新にギリギリセーフって感じで取手警察に
DSCF3307.jpg
前回 前々回とひょんなことからゴールド免許になってましたが今回はブルー免許に
優良から準優良に降格処分

なになに?異議申立とかしたい人はこちらへなんて紙渡されたんで
いっちょ 物申したるか!?なんて思いましたが大人な僕は止めましたよ
そもそも時間の無駄だし・・・・じゃなく深く反省か それが大人ってもんか?
いつまでも少年の心は持っていたいですけどね

まあ そんなこんなでお休みに入られた方もいらっしゃいますが
ウチは31日までやってます ってかやらねばならぬ
今日から一斉に働く車シリーズの大詰めに入りたいと思います
でもまだ修理とかあるんだよな~ どーすっぺ


予定は埋まっておりますが
状況によりけりですが緊急の場合の対応もいたします
スポンサーサイト

コメント

ボクも31も出勤だべさ。フフ。

強烈なインパクトの品々も来ました。ありがとうございます。
大晦日からお正月にかけていただきます。
すげー楽しみ。

  • 2013/12/28(土) 13:26:06 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

兄やんもそうだと思ったさ~

つまらんものですがどうぞやってください

残り気合い入れてぶっ飛ばしますぜー!!

  • 2013/12/29(日) 09:04:00 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/504-ba10e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad