守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

んがぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

今朝は久々にやっちゃいました 朝寝坊
つーか昨夜時計の電池交換したのにその時計が狂ってやがる なので今 ちょっとだけ更新
時計のせいにしてる大人気ないヤツです

 
この時期 どこでもそうでしょうが慌しいですね


よっしゃっ!掛かって来い!
なんて調子こいてたら やっぱり来た・・・・(汗)

チェックランプ点灯とかエンジン始動せずとか事故とか車検とか  んっ?車検っ!

当社のローダーの車検忘れるとこだった
DSCF3284.jpg
DSCF3283.jpg
大型コースはプチ混雑でしたが無事継続は終了

土浦陸事はウチの持込は本日で終了 また来年もよろしくね~

でもまだ車検が残ってます
明日は野田陸事 最後日の最終ラウンドになるでしょう
普段はなんとも思わないんですが
も~ ドキドキっ!

ってか早よやらんと


◎年末年始のご注意
 道路も混雑 慌しさもMAXなこの時期
 昨日と一昨日で事故が4件
 事故はほんの一瞬で起きます 心にゆとりをもって運転してください

 代車が足りなくなってきた・・・・

◎昨日の怒り
 正月気分はまだ早い!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/502-083ba086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad