守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

おまたせしました、夏季休暇明けました

営業開始とともに いらっしゃいませ!

S様 ムーヴ オイル交換&バッテリー交換
ムーヴ

つづいて 

私 娘2人と親子2代に渡ってお世話になった幼稚園の幼児バス車検準備
幼児バス

フタというフタは全て外して~
ツールプラネットTPM1000にて簡易システムチェック
24Vは当社はまだこれでしか対応してませんので・・・
幼児バス3
幼児バス4

ATオイル交換
幼児バス5

台座 ブラケット再塗装にてバッテリー交換(重い 狭い・・・)
幼児バス6

お昼過ぎに電話にて整備問い合わせのお客様 誠にありがとうございます。

整備に関してはお客様のお気持ちはわかります。
幾ら掛かるのか分からない修理を知らない整備工場に持って行くのは
勇気が要りますものね 準備は必要でしょうから

ただしですね、お客様のお車を拝見もせずに私は適当なことは
お答えできません。

怪我や病気で病院に行かれる際に、電話で
「原因は何ですか?いくら掛かりますか?」と問い合せても
答えてくれないですよね、診察もしないうちに・・・

みなそれぞれ重要な責任がありますから!


その後も明日以降の整備予約等で気が付けば夕方 バスの整備は明日以降

ハイエースにお乗りのS様来店
オイル交換とABSランプ点灯とのこと
ハイエース
トヨタ22PIN X431使用します
x431.jpg

点検確認までは時間の都合上できませんでしたが
S様 足廻りの件もありますから早く入庫してくださいね!

明日も皆様のお越しお待ちしております









スポンサーサイト

コメント

リンクしたっぺよーこれからもよろしくね―!

  • 2012/08/18(土) 21:32:17 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

うぉぉぉー、ありがとうございますだっぺよ
自分もリンクさせてもらいます。
こちらこそよろしくお願いします。

  • 2012/08/18(土) 21:56:03 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/5-0740de3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad