守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

架装車両は見積りまでの準備が大変だー

毎日 慌しい日々を送っております
昨日お越しいただきましたお客様 バタバタとしてて申し訳ありませんでした

店先とかじゃなく事務所でゆっくりお話などしたかったのですが・・・




週末は本当に時間単位のスケジュールになってしまいまして
自分の生活サイクルがどーにもこーにも狂ってますわ
食事もままならなくて でも食べなきゃいかんよな~なんて思いながら
DSCF2865.jpg
撮ってる写真がその時の心の表れか?焦っててブレブレ
でも仕事ではブレませんからね そこブレだしたら終わりか
夕暮れに一人 出先のコンビニで海苔巻パク パク パク・ヨンジュ
ちなみにこれが昼飯 もう昼じゃなく夜へのカウントダウンの時間ですけどね

午前中に現場作業をやり 午後からは中古車の納車
DSCF2844.jpg

T様 大変お待たせしました
でも待っていただいた甲斐ありました 年数は経過しておりますが結構な上玉だと思います
ご希望以上のものだと思います まあ運が良かったとしかいいようがありません
思わぬ代替でしたがこれで全て良しですかね?
ありがとうございます!

次に架装車両の下見にとある場所まで安全運転でGO!
そーいえば今月は免許更新だ
DSCF2848.jpg
DSCF2849.jpg

この車両と同様に新車を架装 プラスアルファでパワーゲートも付ける予定
まずは図面引きか
キッチリ採寸しましょう 間違いは命取り 
いや別に命は取られませんけどね 実際は(当たり前だ)
縞鋼は何mmだ?チャンネル鋼のサイズは?とかしっかりね 俺

間違えると胸がキュッてなるんですよ こういうのの間違いって
 
もう1台の架装予定の車両は新車側に架装する際の問題が発覚しちゃったし
でもなんとかならないかメーカーに直談判してて返事待ち そちらはドキドキ
特に心臓が悪いわけではないんですけど・・・・

できれば胸がキュッっとなるようなときめきとかドキドキならウェルカムなんですけどね
相変わらずの妄想族は健在です

そんなんしながら帰ってきて現場作業復帰
現場を区切りのいいところまでやったら事務仕事

ここが正念場 やれば出来る子だと己を信じてオジサン頑張ってます(笑)


ってなことで今日は午前中に直送かけた部品が到着予定なんですが
ちょっとした用事でひとっ走りしてきます 
午前中になんとしてもその用事は済ませようと思います



今日も寒いです みなさん風邪などひかぬようお気をつけください



あっ Mちゃん 写真載せるの忘れた!
後日載せます




◎とっても残念なこと
 昨日のニュースで所謂 リベンジポ○ノの事件記事を見かけたが
 犯人の名前が歴史上の偉大なる人物と同姓同名だったぜよ
 とっても尊敬できる人物なだけにそれがとっても残念だったぜよ・・・・・

 また 子供の起した卑劣な事件での裁判記事も見たが
 その裁判というかその事件の地域がここ守谷だったことが非常に残念だ・・・・
 なんでそんなことが起こるんだよ!(怒)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/484-3056d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad