守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

有名人がやってきた~?

あれっ?夏に戻っちゃった?
蚊も飛んでて刺されたし かゆいし

でも守谷の商工まつりや小学校の運動会など台風接近の中
雨も降らずに行われて良かったか
ちょっと暑かったかもしれないけど

I様 ワゴンR 新車6ヶ月無料点検
IMG_2113.jpg
このワゴンR奥さんの車です このワゴンR購入の数年前に旦那さんのフォレスターを
購入いただいたのですが 2台とも希望ナンバーを取得しました
コンプライアンスの関係でお見せできませんが 何とも隠れた夫婦愛が伺えるナンバーなんです

なにかと愚痴が絶えないようなことを互いにおっしゃってますが
なんだかんだで こういうとこでお互いをリスペクトしてるように思えます

708君チェック うひゃ~ CAN早いっ
データ保存も試します
IMG_2118.jpg IMG_2119.jpg
IMG_2120.jpg IMG_2121.jpg

スティングレイ 大量の部品が届きました
IMG_2122.jpg
オイルパン交換 
IMG_2124.jpg

いつも苦労する液体パッキンの除去作業を終えたところで
工場内に1台のアウディA6アバントが入ってきました
IMG_2126.jpg IMG_2127.jpg

「Wと申します」

「はい? いらっしゃいませ」

「つのだ☆ひろのパチ・・・」

「あ~っ!」

W様がいらしてくれました
福島からお越しのW様「FROM 天栄」さんのお客様です  
リンク先の凄腕メカニックさんの工場を行脚されているようですが
皆さんに較べたら 私なんかヒヨッコにまで至らない卵のようなものですよ
そんな私のところに寄って頂けるなんて(涙) 

いろいろとお話しさせていただきました 
W様車が好きなんだな~ ってか業界や車 詳し過ぎ
凄腕メカニックの皆さんの話も聞けて 
自分もっともっとこの生業に精進しなければと心引き締まりました 

このようなすごい頂き物まで
IMG_2142.jpg IMG_2144.jpg
これまた でけー梨 
クルマトイキル EIZOUさんのご友人でいらっしゃる 「やぶさき梨園」さんの梨
いただくのが楽しみです

W様 いろいろと本当にありがとうございました
また近くにお越しの際はお立ち寄りください 

実はお車とお顔を見た瞬間 アムロがシャアやララアと感じ取れる何かを
ニュータイプである私? 感じ取ってまして瞬間に間違いない あのお方だと感じてました
私ドラマーなのでご本人様と何度かお会いしたことあるんですが

似てらっしゃいますね

そんな楽しい時間を過ごしたのち
入荷した部品を確認 細部確認しながらの作業 
IMG_2130.jpg IMG_2135.jpg
IMG_2136.jpg IMG_2133.jpg
 
夜は松戸のお客様のところへ納車
IMG_2132.jpg
キレイなテールランプの列

おいおい 一体どこまで繋がってんの この渋滞!

オツカレサマンサ  

コメント

突然お邪魔してた上、お話が楽しくて長居してしまいました。
つのださんも福島県の出身ですので、もしかして遠い祖先は繋がっているかもです?
実はウチの親父は三国連太郎に似ています。
私も若くて痩せていた時には佐藤浩一に似てると言われてましたが、
見ての通り今では面影もありません。

  • 2012/09/30(日) 12:03:57 |
  • URL |
  • つのだ☆ひろのパチ者 #xfH9rAAU
  • [ 編集 ]

つのだ☆ひろのパチ者様

昨日はいろいろとありがとうございました

確かに繋がりがあるかもしれませんね(笑)

私はTKOの木下 或いは 痩せる前のパパイヤ鈴木と言われてます

  • 2012/09/30(日) 17:50:46 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/48-5884cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad