守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

チャック 落ち着いたら1日中遊ぼうな

いろいろやってますが兎に角時間ありませんので・・・・・
一部車検のダイジェスト
ってか写真撮ってる暇もありましぇん


ER34 スカイライン車検
DSCF2027.jpg
コンディションいいです 大事に乗ってください


スズキキャリイDA63T改 キャンピング車 車検
DSCF2387.jpg
N先生 いつも都内よりありがとうございます


市の消防団のポンプ車 車検
DSCF2386.jpg
警ら活動の時期ですね ご苦労様です
ご依頼された部分 修理間に合いました ほっ


EP91 スターレット 車検
DSCF2471.jpg
頼む!オイル交換はきちんとやってくれー 
ガイアのようになっちゃうと次がないぞー N君の奥様


NZE121 カローラ 車検
DSCF2475.jpg
え~と前回の車検から・・・・・えっ これだけしか乗ってないの?
でも車検ですから見るとこ見させてもらいますね


ってな感じで今日もがむしゃらに動きます

あっ 今日の夜 会合だった・・・


◎昨日のチャック
 写真ブレたー
 DSCF2474.jpg
 ねーねー 遊んでよ~ 見たいな感じで戸棚の陰からちょこちょこ顔を出す
 お前は古葉監督か?
 でもそんな姿にキュンキュン♪きてます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/474-114a0c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad