守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ミスタータイヤナガツマン

重なる時は重なります どうぞ


見えないところにH鋼飛び出してました
DSCF1689.jpg

DSCF1770.jpg


レクサスLS600H こんなタイヤじゃ危ないです
DSCF1801.jpg
DSCF1802.jpg
DSCF1807.jpg


これまた危なかった エルフ
DSCF1764.jpg
DSCF1763.jpg


冬支度 始まりました 
東北方面行くならやっといたほうがいいです J53ジープ
DSCF1877.jpg


お仕事車はなんとしても動かなきゃなりません
早めの対応しときたいということで
キャンターはリム割りホイール 
DSCF1891.jpg
DSCF1899.jpg


新型4t フォワード なんとか確保したスタッドレス
エリアによってスタッドレス車 ミックスタイヤ車と分けましょう

硬いし重いし フガフガフガフガ



げっ マウント折れた・・・・・・・・・
DSCF1965.jpg

ようやく終了 T村君 おつかれーす
DSCF1954.jpg


出前迅速号も今年は準備OK
DSCF1962.jpg

お役所の30プリウスも準備OK
DSCF1960.jpg

あれだけ売れてる30プリウス 廉価版プリウス専用ホイールあります
なのでいちいちホイールナット替えなくても大丈夫
DSCF1961.jpg


も もう タイヤはお腹一杯
でもまだあるし・・・・・これからまだ増えんだろーな
まあ早めの対応しとけばお客様も私も安心だから良しとしよう
DSCF1963.jpg


ってことでトラブルシューティングやその他車検整備は夕方からとか休日に
あっ 見積りとか中古車とか・・・・・・・むーーーーーーーー
 

コメント

みてるだけで、おそろしい仕事量ですね。
ガヤルドの似合う長妻さんへ。

軽トラが似合う宇治市民より。

  • 2013/11/18(月) 08:07:24 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

冬タイヤキャンペーン只今実施中(笑)!
毎日数台やってます
タイヤって結構時間かかるんですよね~

ガヤルドが似合う男になりたいんですが同じく軽トラが似合う守谷市民より

  • 2013/11/20(水) 06:54:04 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/463-685f6c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad