守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

マジ 焦りました

ズドンッ!ガタガタ

昨日の夕方近く工場内に訳がわからぬ一瞬の衝撃音と僅かな風
いや正直びっくらこきました 私電話してたんですが一旦切りました
なにがあったかわからず

近所でガス爆発か?
目の前の三菱ディーラーのメカやご近所さんまで道路に飛び出してましたが
結果 なにもわからず「なんだったんだ?」って

数十分後 TV報道で千葉県は野田市の廃棄物処理施設の爆発と聞いて
あれは爆発の音と衝撃波だったと知りましたが爆発のあった工場は当社から直線距離で約6km
野田陸事のすぐそば
そんな距離なのにあの衝撃波と爆発音 一体現場ではどんなだったんだろう 
そしてその会社は当社を含め ここ近隣の自動車整備工場等の
廃油や廃冷却水等々を回収してくれてる会社

いつも来てくれてるドライバーさんは大丈夫なのだろうか?
その他の従業員さんは大丈夫なのか?

心配してましたが時間が経つにつれ残念なニュースが・・・・
怪我や家屋損傷などの被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げるとともに
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りします



忙しさが半端じゃなくなりました
どーする俺 って感じですがオークション落札車両の引取行かなきゃならんので
昨日の真夜中 野田のオークション会場に
DSCF1935.jpg

♪夜霧のハウスマヌカン~♪
って歌いながら行ったかどうかも忘れるくらい辺り一面凄い霧
ザ・グレート歌舞伎でもこの霧は吹けませんな

DSCF1925.jpg
会場入り口付近はスーパーカー消しゴムが一杯 ボールペンでパチンッってやっても転がりません
毎回通るたびに「俺もいつかビッグになってこんなんやあんなん転がしたるでー」って
なんでか関西弁で心の中で一人ツイート

まあ結果的な将来は見えてますけど・・・・・・・・・


そんなん思いながら「僕の車はドコ~」って半べそかきながらも見つけてローダーに積込
空腹と疲れを癒すのにコンビニで一服
DSCF1933.jpg

日付を跨いでの帰社で終了
そんなんで眠くてたまらんのでアップも終了 ではごきげんよう



◎昨日の事故での問題
 工場の廃油はどーすればいい?

スポンサーサイト

コメント

強く念じれば塩釜・札幌の廃油タンクが満タン♪
んなSPEC要らんかね~

  • 2013/11/16(土) 15:07:09 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

牛タン ショコタン 満タンタン♪(振り付)
とか言って念じてみればいいんでしょうかね
そんなSPEC持ってみたいわ(笑)

  • 2013/11/17(日) 08:09:31 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/462-f8bc5e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad