守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

秘孔突かれたんです(たぶん)

昨夜はPCの前に座ったとたん 何故か堕ちていました
おそらくケンシロウに秘孔を突かれたんだと思います
ただ 

ひでぶっ! とか

ぐはっ!

とか叫んだかはわかりませんし
こうやってブログ更新をしているので 永遠に覚めない秘孔を突かれたわけでもなさそうです
朝の行進 更新です

縁石に乗り上げたワゴンRスティングレイ
作業に入る前にHIDフォグが点灯しないと言っていたので
確認してみることに
IMG_2019.jpg
IMG_2022.jpg
IMG_2023.jpg
あらら 残念な取付け方 端子が衝撃で抜けてしまったのでしょう
友人に取付してもらったらしいのですが バラスト宙吊り 電源配線に至ってはコネクターに
直接端子を差し込んでいます
これじゃ抜けちゃいますし ショートの可能性も出ます 最悪車両火災も・・・
電気配線はなめてると痛い目にあいますよ
たとえ友達であろうが作業は責任をもってやらなきゃいけません

パレット オプション取付
IMG_2034.jpg
IMG_2035.jpg
らくらくホン スマホにしたからハンズフリーにしますとのこと
ちなみに私はまだ パカッと開くやつです

データとります
IMG_2036.jpg IMG_2037_20130503183841.jpg
IMG_2038.jpg IMG_2039.jpg
今回はOBDⅡでの対応でした

ekワゴンの車検車両もとってみます
IMG_2051.jpg
IMG_2045.jpg
IMG_2046.jpg IMG_2047.jpg
アクチュエーターテスト
IMG_2049.jpg IMG_2050.jpg
バッチリいけました

事務椅子で寝ていたせいで 体中が痛いです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/44-fab18706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad