守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

人間も検診しとかんとね

おっ おおっ ぬおおおっ!

休日の朝からテンション上げてくれるな HONDAさん

先週の鈴鹿での日本GPはベッテルの見事な勝利で幕を閉じましたが
やはり日本のエンジンサプライヤーやドライバーがいないのは寂しいと思っているのは
私だけじゃないはず

再来年の2015年の復帰が待たれます
そーいえば可夢偉のウワサもチラリホラリと・・・・


そんなんでややテンションが上がったんですが
今日はこれから大腸がんと胃がんの検診です
寝起きのコーヒー&一服が出来ない上に
検診ということでちょっと早めにひと仕事したんですがその後の一服が出来ない状態は
“敏いとうとハッピー&ブルー”といったところか?

外は冷たい雨だし 伊豆大島の方々は大丈夫だろうか?
台風も接近してるっていうし・・・・


そんなこんなで時間がやってまいりましたので
検診に行ってきます

その後は仕事が待ってますが下剤を飲むので少し心配・・・(汗)


◎先日の子猫
DSCF1158.jpg
 娘2人が名前を付けました
 “チャック”という名前です
 ベリーとかウィルソンではありません
 
 今のところスクスク育ってます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

おぉぉ~
疲れ気味の私にとって・・最高のサウンド テンション上がる!!

今回、鈴鹿に行けなかったので・・ほんと・・有難うございます。
明日からまた頑張ります。(笑・・)

  • 2013/10/20(日) 22:01:22 |
  • URL |
  • F1 tomo  #-
  • [ 編集 ]

F1 tomo様

おはようございます

お仕事お疲れ様です
だいぶ忙しいようですね

今年もF1 tomoさんの鈴鹿レポートを楽しみにと思ってたんでちょっぴり残念でしたが なによりもF1 tomoさんが一番お辛いでしょうから・・・
来年のレポは楽しみにしてますね!

お仕事の方 お体には十分お気をつけてください

しっかし このサウンドはテンションあがりますね もう何度聴いたかことか(笑)

  • 2013/10/21(月) 09:34:27 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/435-d6f42fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad