守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

もう台風はいりません

地域によっては多大な被害のつめ跡を残した台風が過ぎ去りました

まずは被害に遭われた方にお見舞い申し上げます
また お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします


当社は被害という被害は被らなかったんですが
お昼近くまでシャッターが開けられず思うような作業の進捗が望めませんでした

この地域は思った以上に雨の量が多かったためか
結構水没車が発生したそうです
部品商さんの話ではエンジンの見積り依頼などが急に入ったそうです

そういえば午後 大型レッカーに運ばれる消防自動車を見かけました
外傷はないようでしたのでウォーターハンマーとか喰らっちゃったのかな?
いずれにしても東電の緊急車両やレスキューの車両 救急車等のサイレンが
多く鳴っていた昨日の午前中でした


午後になってから台風対策の片付け
DSCF1186.jpg
DSCF1188.jpg
フォークリフトのコマツ君 今回もありがとう
バケットつけて屋外テントのロープ外し

そっからは写真撮ってる余裕など無く
あれやこれやと 台風で会社が休みになったお客様がオイル交換やクイックメンテナンスに

予定の作業もこなさねばならなかったんで
終わってみれば真夜中
空を見上げりゃ月明かりに照らされた雲の流れが速いこと
DSCF1196.jpg

さて予定が遅れた分を取り戻さねば

ではまた


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/432-12207144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad