守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

休日サービス 月曜早朝出張サービス

日曜日
DSCF1010.jpg

店休日は工場を開放して駐輪場やってます

ウソです 真っ赤なウソ

昨日は次女の友達が大勢来ましてなにやらやってたようです
キャー ワァー ギャハハーなどと箸が転んでもおかしい年頃ですからそりゃもう賑やか
昔 松本伊代はらっきょうが転んで笑ってましたな

そんなのを尻目に一心不乱に仕事でしたが・・・・



ってここまで書いてましたら電話が鳴りましてレスキュー妖精要請
特別レスキュー専門ではないんですがご近所とあらばということで

DSCF1037.jpg
ほぉー フルチューンですな
エンジン始動にちょっとばかり癖がありそうです
どうぞお気をつけて

ってな具合で始まりました ドタバタMonday
今週も頑張りましょう

なに?台風? もうお腹一杯です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/422-64de06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad