守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

最近は新車販売も面倒になりましたが お客様のご要望がある限り一生懸命やらさせていただきます

小雨降る中 

第82回土浦全国花火競技大会が開催されたようですね

なんでもこの花火大会は全国でも有名らしくて
各地から多数のお客さんが集まるらしく近辺は半端じゃないくらいごった返すとか

地元茨城で当社からも1時間足らずの場所での開催ですが
この45年間で一度も行ったこたぁありません

特別花火をみることが嫌いなわけでもなく
どちらかといえばあの雰囲気なんかは好きなほうですが
一度だけ用事があって花火大会の真っ只中にその近辺に行かねばならなかった時
あの花火渋滞に巻き込まれてからは今後も行かねーだろーなって感じ

兎に角そんじょそこらの渋滞じゃありませんでしたね
お陰で予定外に渋滞中の車内から花火を眺めることができましたがね


しっかしよく降るなー
こうも降られると肉体的には寒いし精神的にはブルーになる一方だな

スカッっと爽やかな私のように晴れてくれないかな


ここんとこ商談がボチボチです
レクサス IS
DSCF0857.jpg

いろいろと販売に際しては面倒な車種ですが
ご指名ご来店 そしてご契約 ありがとうございます
I様 いろいろな諸事情はお話した通りですが今後も一生懸命やらさせていただきます


T村君も初の商談
商談車種はプリウスα
DSCF0858.jpg

K様 いろいろとご検討いただき当店でのご契約ありがとうございます
ウチのT村もいろいろと勉強になったと思います 今後も宜しくお願いいたします

T村君 やったね 努力が報われたね 初契約おめでとう!ここからがスタートだからね


さて本日は店休日
ですが少しばかり集中してやらなきゃならん仕事がありますので
店休日の今日 少しでも進めておきます
どうしてもの緊急の場合は別ですがそれ以外はどうかご遠慮ください
どうぞ宜しくお願いします













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/421-62fdf8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad