守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あ~勘違いな金曜日

なんだぁ この寒さ?

昨日からの雨でめっきり気温はダウン↓
ジャンパーにニット帽出しちまったじゃねーか コノヤロー!

いやマジで寒いです
なめてると風邪ひくぞ 気をつけよ
止まねーかな この雨


昨日は土浦陸事に登録に
なんでも工具展示会があるってFAXがきてたような気がしてたんで
ちょっと早めにレッツラゴー
DSCF0985.jpg

あれ? やってねーじゃん?
って水戸会場かよ FAX送られてきたの良く見なかったんで・・・・・・・・・

ま まあいいや 早めに登録して帰りましょ
管轄は土浦ですが利便性から野田に行くことが多いんで久々の土浦
振興会の職員もこの10月に異動人事
なんだよSさん Hさん 異動なの?
なに?やっとオメーから離れられるよだとー

フフフ 大丈夫 今は携帯電話があるっしょ
それに水戸に異動なだけでしょ 改造の相談は水戸に行きますから大丈夫♪
なにが大丈夫なんだかは自分でもわからないけどね(汗)
なにはともあれ
色々とお世話になりました 
お陰で色々と経験を積まさせていただきました ありがとうございました


さてコースに入って登録しちゃお
目の前の117クーペ なにやら苦労してる様子 お疲れ様です
DSCF0949.jpg
スゲー綺麗な117クーペでした

検査も終わりナンバー貰って帰りましょと思ったら
石岡の若頭に呼び止められちゃいました
DSCF0951.jpg

Yさん 相変わらず厳つい車 似合いすぎるぜ
DSCF0950.jpg
相変わらず儲かってそうだなー 
久しく会ってない親分にも宜しく伝えておいてください


帰社途中で入電あり
ヘイっ かしこまり~
ふそうローザバス 
DSCF0953.jpg
DSCF0958.jpg
微妙な状態 ムムムム(汗)

そうそう部販のS君 こんな感じでデーター採っったり作業したりしてます
UD以外は使用してみました いつでも返却できます


ダーティハリーことハリー・キャラハンじゃなくニッサンキャラバンはマイナートラブル
DSCF0959.jpg
44マグナムぶっ放してやりましたら直りました
これで問題ふなっしー ピョンピョン♪


キャラバンとは対象に問題ありありなハイエース
少し前にエンジンコントロールコンピューター交換した車両
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-date-20130702.html
また 突然止まっちゃったそうです
またコンピューターっすか?困惑気味のお客さん
いやそうそう壊れるもんじゃないと思いますけどね
まあ診てみましょう



ってな感じで週末を迎えます みなさん良い週末を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/420-60927a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad