守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

健康診断だったよ

本来ならもう結果が出てるはずの市の健康診断

私にとっちゃ普段の不摂生バロメーターみたいなもんですが
この9月 なんだかんだと行きそびれ
いや 実際には一度行ったんだが僅か5分の遅刻でアウトだったんだ

なもんだから日曜日にやってくれるという昨日
仕事始める前に気合入れて1時間30分前に会場へ

誰もいねーや こりゃ一番乗り~
なんて思ってたらもう開館してたんだね
DSCF0863.jpg

まあ一桁台の番号ならいいでしょ
タッチの差でした 10分後には人だらけ
番号札は100番台 みんな早いんですね

一通りの検査を受けて最後に胸部レントゲン
DSCF0864.jpg
みなさん お先に~

さて 結果はどうなるんでしょう 
まああれだね 改善命令もんだろうね

追突事故のサンバーとシボレーMW
どちらもリヤバンパーの交換と少しの修正
DSCF0661.jpg DSCF0662.jpg
DSCF0854.jpg DSCF0855.jpg

ぶつけられてしまったのはお気の毒です
ですがお客様は違うことに憤慨してます
ぶつかってから相手が車から降りてこないで電話してるんだって
即座に保険会社に電話してたらしいんだけど
それも大事だろうけど まずは車から降りて謝るべきだろ これは常識でしょ

ローザ 園児バスはブレーキパッドの交換
DSCF0849.jpg DSCF0845.jpg
ストップ&ゴーが多い車ですからパッドの消耗も早いが
やっぱりこのクラスはドラムブレーキじゃないと無理あると思うよな

って書いてたら師匠 ごらいて~ん
出社直後のT村君とパチリ
DSCF0869.jpg

やっぱこのスリット カッケーなー
DSCF0866.jpg

じゃなかった
実験実験
DSCF0867.jpg

やっぱ そうだよな~
師匠 ありがとうございました~
あっ 陸事でT村君に突っ込まないでね♪


◎明日の長妻自動車
 去年に引き続きNGKのキャンギャル キャラバン隊が来るらしい
 T村君 期待に股間を膨らませ 期待に胸を膨らませ 今日は仕事やる気マンマン

 実は僕も・・・・・・・・(笑)
 
 キャンギャルに会いたい方は明日の午前中に当社集合!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/415-ac5bc3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad