守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ここんとこミッションばっか降ろしてんなー

みずほ銀行が業務改善命令出されましたね

とてもタイムリーというか
半沢直樹の世界を思い浮かべてしまったのは私だけじゃないはず

お役所から指摘を受けてあーだこーだやられたんですかね
疎開資料とかみつかっちゃったりちたのかなーとか

まあ当事者の方々はえらく大変なのでしょうが
よろしくない事が発覚してしまった以上 改善は必要なんでしょうね

NHR69 エルフ
クラッチ ズルズルです 瀕死の状態
積載物がない状態でしたから良かったんですが
何度も言ってるんですがおかしいと感じたら直ぐに来てください
動かなくなってからだと厄介ですから

とっととばらします
フロントパイプのナットは緩んでくれませんので酸素で火炙り ファイアー!!
DSCF0801.jpg

1t車のなのにやたらオーバーサイズなミッション
シフトリンケージ レリーズの配管とか無理矢理つけましたって感じ
いろんなブラケットがウザすぎるぞ
DSCF0811.jpg

外してみればクラッチフェーシングのカスだらけ 見事な堆積
DSCF0812.jpg

クラッチもこんな感じでアウトー
DSCF0816.jpg

従業員さんの多い会社では1台の車に対して複数名運転することがあるので
それぞれに運転のクセがあります
ですからどうしても車の傷みも激しくなります

今回は積載物もなかったし小さい車両だから良かったけど
本当にお願いします
おかしいと思ったら無理せず直ぐに来てください
以前のように4tに積載物満載の状態では時間が掛かるし
回送だって業者を呼ばなきゃ無理だし 
ちょっと無理すると時間と費用 倍返しされちゃいますよ

んっ?使い方間違ってるか


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/413-8f191e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad