守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

満月の夜のミステリー

昨夜は中秋の名月でしたね

お空にまんまるお月様が浮かんでましたね

十五夜団子食べながらお月見してました 日本の秋のにほひを感じながら・・・

てのはウソでして
先日ナイター営業なんて書いたもんだから
本当にナイター営業になっちまったい!
緊急事態発生 さーどーする?
DSCF0708.jpg

いろいろ考えました
検査(車検)を優先しましょう なんとかなるさ なんとかするさっ!


気持ち切替えて深夜の試運転
日中と違い快適快適 空いてます幹線道路 途中のコーヒーブレイクでパチリ
DSCF0728.jpg
月に向かって吠えちゃうか?守谷のオジー・オズボーンは思いましたが
間違いなく通報されるでしょうから止めました・・・・・・・・・・・(汗)


で帰って来れば携帯からあのサイレン
来るのか? 来たっ! ゆっ 揺れてるよー 結構大きかったです
福島が震源らしいですが大丈夫かな?

満月との関係とかあるのか?謎だなんて一人考える 

4t整備中じゃなくてよかった

そんなこんなで1日少ない週でした もう金曜日 はぁ~
スポンサーサイト

コメント

建物等の被害は無かったのですが、機械がズレまくり
水平取り直して復旧に午前中いっぱい掛かりました

今日はナイター営業だー!!

  • 2013/09/20(金) 16:07:27 |
  • URL |
  • つのパチ #-
  • [ 編集 ]

つのパチ様

そうですか 本当に大変でした
結構大きかったですものね
ほんともう懲り懲りですよね

そんなときのナイター営業は嫌ですね
お互いに体には気をつけましょうね

  • 2013/09/22(日) 07:12:55 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/405-0eff1837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad