守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

フタを空けてみれば・・・・

JA4 ライフ 12ヶ月点検 少し前に中古車店でご購入
DSCF0496.jpg

DS708でのヘルスチェック
データリンクコネクタがナビ配線に隠れてて探すのにひと苦労(忘れてたんですけどね・・・)
DSCF0533.jpg DSCF0531.jpg

エアーエレメントは交換時期かな バッテリーターミナルは奥までしっかり嵌めときましょう
DSCF0501.jpg DSCF0505.jpg

見事なプラグのエンジンオイル漬けができてます
決しておいしくないでしょう つーかエンジン的にマズイって
DSCF0506.jpg
DSCF0507.jpg DSCF0511.jpg

ステアリングラックブーツとタイロッドエンドブーツは既に終わってます
ロアボールジョイントブーツも時間の問題です
DSCF0518.jpg
DSCF0520.jpg DSCF0521.jpg

試運転してた時に気になりました
ガシャガシャ小さい音 前後ナンバーのボルト緩んでます
フロントに関してはボルトが斜めに入ってました
DSCF0513.jpg

と こんな感じです K君
普段何気に乗れててもいざ点検してみると出てきます
これからこの車との付き合いのためには手を加えてあげましょう
見積り早めに出します

超ウルトラスーパーハードな週になりそうです 頑張れ俺


◎一昨日のリベンジ
 DSCF0537.jpg DSCF0539.jpg
どうにも悔しくて M君とあーだこーだ まわりの皆さんのご協力もありリベンジ成功
まあ 私はなにもしてませんけどね M君 いや M社長お疲れ様でした
すごく勉強になりましたね







コメント

うちも、今週はちと余裕をもってお仕事の予定が、いきなり緊急入電やら、予定外入庫、やら
予定外商談やら、ぷぷぷ。(汗)。自分を
できる子と洗脳しています。(爆)

  • 2013/09/09(月) 18:52:33 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

お疲れ様です
忙しいことはいいことですよ まあ一寸てんぱっちゃう時あるけどね
自分の洗脳 それとっても大事!
私も呪文のように唱える時があります(笑)

  • 2013/09/10(火) 08:58:03 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/393-38463612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad