守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

たいしたことはしてませんがバタバタしてます

正直 あまり実感がないんですが

2020東京オリンピック開催 決定 バンザーイ!

と乗っかってみます

昨夜は同業のM君が修理トラブルでお手伝い
こうか?どうだ?ん~?なんて真夜中までやってましたが
あと一寸のところまできた感じなんだがタイムアップ 
チクショー リベンジするぞー M君 絶対に解決しましょう
DSCF0536.jpg

真夜中に帰宅してTVをつけてみたらどこでも五輪決定の瞬間の中継でした
結局決定の瞬間をリアルタイムで見ることは無く寝堕ち

でもまあ この東京オリンピック開催で経済に活気が付けばいいですね


ファンカーゴ車検
DSCF0401.jpg

スイフトはドラム研磨
DSCF0412.jpg DSCF0414.jpg

ボンゴはオイル漏れやブーツひび割れ
DSCF0448.jpg DSCF0437.jpg

S-MXは自宅車庫の入り口が変更になったらなにかが擦れる
スペアキャリアが擦れます 取っちゃいましょう スペアは車内保管でお願いします
DSCF0492.jpg DSCF0490.jpg

86 N様 テール内が水浸し
損傷等ありません 早速取引ディーラーに連絡 
そうですか対策部品と対応方法があると言うことは・・・あとで持って行きます 
DSCF0497.jpg

ekワゴンはドアハンドル修理と
定番のベルトテンショナーからの異音 エンジン内部の故障じゃないですから大丈夫ですよ
DSCF0524.jpg DSCF0523.jpg

あれ?おいおい どーしたの?ナオヤくんがスネオくんに
DSCF0402.jpg

オートミルテックさん 迅速な対応ありがとうございます
DSCF0532.jpg
修理よろしくお願いします

M君 こっちの仕事が終わったら今日もやるぞー リベンジだー






コメント

おつかれさまです
写りこんでるデジカメ、現場っぽくて良いですね

NAOKI様

お疲れ様です 
先日はありがとうございました
やっと最近替えたデジカメです
写真を見たら素敵な人が写り込んでいたのでデジカメで隠しました(笑)

  • 2013/09/09(月) 12:41:40 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/392-03443b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad