守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

再起不能っぽい

やはり幾分 仕事がやりやすい気温でしたね昨日は
全国的にも猛暑日がなかったそうですがそれって7月4日以来だそうです
今年は暑いもんなー 

さてそんな暑さに車もややお疲れ気味
エアコン修理やバーヒー修理がまだまだあります
昨日も1台バーヒーの車が入ってきました

でもなにも壊れるのは車だけじゃない

ノートPC壊れました・・・・・

ハードディスクがダメっぽい KTSをインストールさせてるものですが
先日先輩と話しててKTSより708の方がいいかもなんて話してたからかな?
へそ曲げられちゃったのかな?ごめんなさい・・・・・

だもんでもう1台のお古のノートを起動してみたら
モニターがだめになってやがんの プププー もう笑っちゃうしかないです

色々とやってみましたが 所詮素人の私
上手くいくわけがありません 専門業者のMさんが寄ってくれたので見てもらったが
「ん~」なんて唸ってたし「一応預かってくよ~」とは言ってましたが・・・・
DSCF0185.jpg

KTSもバージョンアップしてからはXPより7のほうがいいみたいだし
丁度替え時なんでしょう
PC買ってきましょう はぁ~ 金は出て行くな~ 
スポンサーサイト

コメント

私もお盆前、家庭用PC壊れました。
PC壊れると結構不便です。
夜の調べものができなくて・・・。

  • 2013/08/27(火) 07:55:11 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

satoruさんもそうなんだー
ほんと不便ですよね
故障は突然来ますからね~
夜の調べものって何調べてんの~?

  • 2013/08/27(火) 12:29:56 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/380-577da100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad