守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

お盆休みが明けました さあ頑張りましょう!

おはようございます

皆様 楽しい休暇は過ごせたでしょうか?

連休明けということもあり朝から電話や来店でバタバタしております

ゴールデンウィーク明けはそんなことはなかったのですが
今回のお盆休み明けは波乱の予感です
つーか 本当に電話鳴りマクリマクリスティ

順次対応させていただきますのでよろしくお願いいたします

連休最終日も朝から事務所の整理
まあ 随分と要らないものなど出るものです
こういうときに思い切って捨てるのもタイミングでしょうから捨てるものは捨て
残すものに至ってはそれなりに整理してということが大事でしょう

そんなんしてましたらエンジン始動不良のサンバー入庫 A様
IMG_4261.jpg
どこかでエンジン本体の異常の診断らしいですが
クランキングの状態からしてそんなことはありません
じっくり見てみます

段差を乗り越える時に異音が発生するソリオはI君
IMG_4263.jpg
ここに来るまでにやや異音が小さくなったようです
試運転すると正直判別し難いですが異音の発生源はおおまかですが絞れました

「うちは日曜日休みなの知っててしかも夕方に来やがったなー!」
などと憎まれ口叩きながらですいませんでした
いつもの冗談ですよ 冗談


そんなんしてましたらオートガレジ959のゴーダ社長がご家族でいらっしゃいました
こんな私にこのようなお土産を持ってきてくれました
IMG_4268.jpg
いつもありがとうございます
これマジ メッチャうまいっすよね~ すげー楽しみです

御曹司のたいちゃんパチリ かっこいーぜ!
IMG_4266.jpg
ご令嬢のしおりちゃんもこれまた“かわいい”の一言
撮影前にぷちトラブルでノーフォトですがまあかわいいことかわいいこと

ゴーダ社長 嫁に“出さん会”うなづけます
綺麗な奥様といい素敵なご家族ですね お疲れの中ありがとうございました


さてさて工場が賑やかになってきました
フル充電とはいきませんでしたがはりきって仕事しましょう!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/08/19(月) 18:14:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ナガツマセンセー
仕事の邪魔すみませんでした。
また、うちのにいいものをありがとうございました。あの後、前のスシローでふぇらーり片手に彼はスシ食ってましたよ。
涼しくなったら中村センセーやCKさんとチバラギ会したいですね~

  • 2013/08/19(月) 23:58:47 |
  • URL |
  • ag959 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント様

了解しました
昨夜の段階で概要は掴めましたね
諦めないで頑張りましょうよ

  • 2013/08/20(火) 06:07:28 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

ag959様

いえいえ こちらこそあんなにたくさんの品
ありがとうございました
それに日曜は仕事じゃないしー
なーんて丁度作業終わったところでしたからノープロブレムです

そうですねチバラギ会久しくやってない気がするのでやりたいですね!

  • 2013/08/20(火) 06:12:00 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

黒い車

ナガツマンのおかげで頑張る気になりました!ありがとうございます!

  • 2013/08/20(火) 17:55:40 |
  • URL |
  • あにぃ #-
  • [ 編集 ]

あにぃ様

伊達にち○ち○付いてねーぜ俺たち男の子
簡単に諦めるのは嫌だ
一緒にやってみようぜ!撃沈するかもしれんけど・・・(汗)

  • 2013/08/20(火) 22:04:43 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/372-1a6d9b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad