守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

相変わらず片付いてません

昨日からツナギを着てエアコンを付けずに事務所整理をしております

久々にとった休みで体が怠け気味ですので少し慣らし運転に入ってます

さてさて事務所の方もだいぶ片付いてきました

なんとか先が見えそうです

そーいえば大量入荷しました
IMG_4258.jpg

こんなのも出てきました
IMG_4260.jpg
これの存在は忘れてました
このDVDはあれだ
お盆も休まずにセンチメンタルジャーニー♪歌ってる方は有効活用できるかな?
とりあえず勝手に送りつけてしまおう 


とまあお盆休みも最終日ですが事務所に張り付いてPC前であーでもねーこーでもねーやってます

明日からバリバリ仕事です


◎今日のデジカメ
 約10年使い続けたましたが引退のようです
 買いに行こう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/371-c5544a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad