守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

楽しい時間をありがとうございました!

う~ん 休みが取れたから事務所の整理が出来たりしてるんだろうけど
どーにもこーにも纏まりがつかなくなった次第でありまして些か困ってきました
本当は夏は女房の伯父の持ってる伊東の別荘で悠々自適に過ごしてるはずだったんですがね
だからブログもお休みのはずだったんですがこうして絶賛毎日更新中!

そんな毎日を過ごしておりますが昨日はあるお方が遊びに来てくれるということで
事務所の荷物を一斉に見えないところに追いやりまして(恥)
お迎えしましたのがこのお車のオーナー様
IMG_4248.jpg

リンク先クルマとミニカーのにわか道楽日記の70sとむさん

わざわざこんな田舎の町工場に寄っていただいて光栄です
印象は“シュッ”とした好青年といった感じでしたね
そうまるで私のよう 一瞬鏡に映った俺?みたいな錯覚に陥りましたけど・・・・・

あ 暑さのせいでちょっとだけ思考回路がやられちゃって・・・・・・・・
訂正します 70sとむさんはそのままで私は“ボテッ”とした好青年でした?

話が逸れましたがそれはそうとで
まずはお名前を伺ってビックリってか言うの忘れちゃったんですが
字は違うのですが私の好きなドラマ&映画の主人公の苗字と一緒でした かっこいいな~

そこからはまさに有意義な時間でした
車からその他のいろいろな話まで正直まだまだ話し足りないくらいでした
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました

更にこのような頂き物まで
IMG_4254.jpg
初代シルビアにケンメリGT-R Z31に至ってはエキゾーストノートまで聴ける北米仕様
なんといってもパナスポーツG7 C5Cとトラストマフラーが当時を思い出させてくれます
このような貴重な品 70sとむさん あざーすっ!!

またこっちの方に来たら時間があればお立ち寄りください
IMG_4251.jpg

それと途中途中のお客様の来店に気を遣わさせてしまってすいませんでした
一応お客様には店休とお伝えはしてあったんですが・・・・・なんというか・・・・

その後は出たり入ったりの出張作業などをして帰ってみれば届き物

IMG_4255.jpg

プリンさん すいません 余計な気を遣わさせてしまいましたね
おいしくいただいております

そこからは・・・・・・・・
事務所での資料整理や来週の入庫車両のデーターなどを見てましたが
鬼のような電話攻勢 しまいにゃ携帯にもバンバン~いちご白書をもう一度~って
ムキーッ!って思いながらも電話出てみりゃ来週頭に到着予定のパーツが手違いで遅れるとのこと

・・・・・・・・・・・・・・・・あれだけ確認してたのにこれかよ~
でも焦った担当者が連休にも関わらず調べて電話してきたからまあ許すか?
いや許さんっ! なーんてね

ということでなんだかとても不安要素ギッシリな連休明けになりそうな予感
ナッツギッシリなスニッカーズでも食べて頑張らなきゃいかんかな

只今入庫の車両は部品待ちなので手が出せないでヤキモキしてますが
ここはとりあえず事務所をやっつけるか・・・






IMG_4256.jpg
目の前のダイソーに行ってこんなケースとか買ってきてるようじゃ先行き不安?




スポンサーサイト

コメント

こんにちは、暑いですね。慣らしにしようか、フルスロットルにしようか考えながら、
仕事中です。部品屋さん。お願い店開けて
下さい。て感じです。

やはり、お盆はボチボチ入電ありの
段取りしーの、ブログ見ーの、でまったり仕事モードでした。長妻病ですかね(爆)。

  • 2013/08/17(土) 12:38:10 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

お仕事お疲れ様です
やっぱりどこでも一緒な感じですよね

オイラは事務所がいよいよ纏まらなくなってきたぞ~
悪い見本です 昔の資料とか見だしてフムフムとか言って進まないパターン・・・・・

明日は朝から気張らんといかんです

あっ ちなみにsatoruさん
長妻病に掛かると・・・・クックックッ・・・・です(笑)

  • 2013/08/17(土) 19:24:16 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

お忙しい中、おじゃましてすみません。
どうもありがとうございました!

いやー、いろんなお話楽しかったですね。
ブログに書きたくて仕方ありません。

あ、もちろんガマンしますけど(笑)。

お土産まで頂き、ありがとうございます。
もったいなくて、まだ開けてません。

またぜひ遊びに行かせて下さいね。
出来る事あれば、お手伝いでも構いません。

ではでは!

  • 2013/08/18(日) 00:52:46 |
  • URL |
  • 70sとむ #162bIb06
  • [ 編集 ]

70sとむ様

こちらこそありがとうございました!

お土産もありがとうございます

とても楽しい時間が過ごせました
またこちらに来るような事があれば是非お立ち寄りください!

その時はツナギを用意しておきます(笑)

  • 2013/08/18(日) 11:38:11 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

ナガツマンさん

こんばんは。

私もお世話になっているブロ友のとむさんが来られたのですね!!

ブログというバーチャルな世界ですけど・・・・
こういう出会い大好きです。

私も近かったら伺いたいな~ (爆・・)

  • 2013/08/20(火) 20:47:24 |
  • URL |
  • F1 tomo  #-
  • [ 編集 ]

F1 tomo様

こんばんは!

そうなんですよ 70sとむ様がこんな田舎の町工場に来てくれたんですよ~
本当に気さくなお方で楽しい時間が過ごせました

確かにバーチャルな世界ですけどやはり
“引かれ合う同士”だと思います皆様とは

私もこういう出会いは大好きです!
F1 tomoさんともお会いしていっぱいいろんなこと話したいです!

  • 2013/08/20(火) 22:10:09 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/370-0d559127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad