守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

実は時間なくて焦ってます 

局地的な大雨の被害が出てるようですね
一時間に130mmの降水量って・・・・

気象庁も「命を守る行動を取るよう」などと最大限の警戒を促してます

たぶん想像を絶するような状況なんだと思います

以前 この守谷でもゲリラ豪雨による被害が発生したことがありました

場所によっては車が完全に水没してしまったり 
ここら辺の地域では見たことがなかった床上浸水等々

被害は相当なものでしたが「命を守る行動を取る」状況ではなかったと思います

兎に角 被害が最少になってくれればと祈るばかりです


昨日も暑い一日でしたね
午前中に1件の納車を済ませ
なんやかんやと修理をしてましたがどうにも進捗状況が良くない

あれもやらなきゃ これもやらなきゃ てんてこまいマイマインド

一人黙々とやってたら神奈川の三代目から入電
プラス思考飲料を飲みながらの会話で気分爽快となり現場仕事を少しやってから
事務処理に方向転換 結構がんばったぞー

DS708のアップデートもセットして
IMG_3835.jpg

今朝終了してました

そんなんやってる間に事務所で寝てましたけどね・・・・

さて 月末です 予定を見ると具合悪く・・・

いやいや やる気マンマンです がんばりませう

 
スポンサーサイト

コメント

が・ん・ば・り・す・ぎ。

  • 2013/07/29(月) 08:03:47 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

てへへっ 
そーいえば アレありがとうございました!

  • 2013/07/30(火) 07:32:33 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/351-0dbda673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad