守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

更新途中にC.Kさん参上

た 只今戻りました~
只今午前2時26分 総会は午後7時40分にに終わってましたが・・・

なんでそうなんだろう?
鉄砲玉のような僕は一度外に出ると帰ることを忘れてしまう糸の切れた凧のよう
かの夏目漱石大先生の代表作にあるようなあの感じ?
比べちゃ失礼ですか?

仕事あるでしょ その仕事は家族のためでしょ

なのにいつでも120%後悔・・・

いっそ人間やめちゃえば?なんて思ったりしますが・・・・・・・・


そう書いて堕ちてました 昨夜というか今朝

昨夜の記憶を取り戻します
場所は取手のとある割烹店
レトロな感じが至るところにあっていい感じ
 001
 002

そこで開催した総会
  008

無事総会が終了し親睦会に
 003

2次会 3次会 4次会?
本格インドカレーのお店で飲んで多国籍の方々と誕生日(誰の?)祝ってたり
激ウマのチキンバターカリーはナンでおいしくいただきました
  005
  004
  007
006.jpg

どんどん仲間が減っていき 終いにゃ見知らぬ人と仲良く飲んでたり・・・(結局誰だ?)

そして本日の仕事の糧となっていきましたとさ

朝は辛かったぞー 
スポーツドリンクがウマイこの時間帯・・・・・・・・(汗)

コメント

代行のお金貰い過ぎちまいましたね テヘっ
普通に返しても受け取ってくんなそうだから、何かの時にアレンジを加えてお返しいたします
今日はいつにも増して仕事のペースが遅いオレ…

  • 2013/07/26(金) 13:50:59 |
  • URL |
  • Iモータース #-
  • [ 編集 ]

Iモータース様

昨夜は楽しかったな~ 
まあいつもだけどね
しかしあのカレーは美味かったね
あれはハマるな 大好きなビールも豊富だし

代行のお金?なんだっけ?
本日は飛ばしてダウン 飛ばしてダウンの繰り返しな一日なり・・・(汗)
ちなみにW君も廃人なり・・・(笑)

  • 2013/07/26(金) 20:18:07 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

昨夜は納涼会。でも21:00にはお開き。
壱番の若手が私。ちと、悲しい。

そっちにうつろかな。

  • 2013/07/27(土) 07:47:21 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

数年前まで私も一番の若手でしたが
そんな切なさが嫌だったので別組合というか若手メンバーの会を発足させました

いつでもお待ちしておりまっせ!(笑)

  • 2013/07/27(土) 21:00:00 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/348-a96c9bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad