守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

頭は使うものですね

今朝はやけに朝から蒸し蒸ししますね

ダルくなりそうだな~

というもの昨夜は組合の会合があり仕事の途中で一度会合に向かい
終わってからまた仕事ってな感じだったので
どうにもリズムが崩れて思ったように仕事が捗らなかったんです

で気が付けば良い子はグッスリ夢の中な時間帯じゃあーりませんか
って時間になってたのでそこでジ・エンド

風呂に入って床に就くも朝が来るのが早いこと早いこと みたいな感じ

ダルダルダルビッシュ状態です(どんな状態なんでしょうか)

そんなこんなで超サマータイムな動きをしておりますので
更新の時間もパパままならないので これだけですが・・・・

昨日の野田陸事での1コマ
IMG_3524.jpg

なんか不思議な雰囲気というか なんだあれ? ほ~すげ~な~ って感じ
足場パイプでやぐらを組み立てて そこにチェーンブロックを掛けて
トラックからバイク降ろしてるんです オニーサン

トラックにはエンジンウェルダーみたいの乗ってるようでしたし職人さんかな?

いずれにしても「やるな~ ワイルドだな~」と見てましたよ
実際には自分の持ち込んだパサートで苦労してたんですけど・・・・
あっちのコース行って コッチのコース行ってなんてやってまして(後日書きます)

何事も知恵と努力次第ですね 自分も頑張らねば

と書いたがオートガレージ959のゴーダさんが同じ写真をアップしてます
ゴーダさん 俺は午前中でした
つーことはやぐらのオニーサンは午後もいたのね
お疲れ様ですね
スポンサーサイト

コメント

午後もいましたよ。
吊り上げたらトラックで迷いもなくバックバック!やぐらはグラグラ。でも、ちゃんと載せて帰っちゃいました。基本1本がけは危ないんですが、上手にバランス取っていました。職人さんなんでしょうかね??

  • 2013/07/13(土) 00:13:06 |
  • URL |
  • AG959 #-
  • [ 編集 ]

AG959様

トラックの看板と積載物から職人さんだと思われますがスゴ技でしたね
結構周りもビックリしてたし やるな~

  • 2013/07/13(土) 08:15:15 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/334-6ec3f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad