守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

番外編 うちに来る部品商さんの画伯は誰だっ!

部品商さんから見たら難しい顔して 頭から煙出しながら
毎日 アクセクしてるように見えるそうです私

そんな私に一寸でもオアシスを与えようとか知りませんが
こんなん見せてくれました

題して「みんなでゾウさんを描いてみよう ドンドンドンドン パフパフ♪」

弟1位
IMG_3288.jpg
余裕ですね キリンさんまで描いてます


第2位
IMG_3289.jpg
はいはい なるほど~


弟3位
IMG_3290_20130701122849.jpg
ちょっと 怪しくなってきました


弟4位
IMG_3291.jpg
なんか気持ち悪いなー

弟5位
IMG_3292_20130701122844.jpg
もう 飛んじゃってます ダンボは耳で飛びますが・・・


さて栄えある最下位は

♪ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ ジャンッ!
IMG_3293.jpg
出たっ!ずーとるびの江藤さんを彷彿させるこの絵心
やっぱどこか持ってる方だとは思ってましたがやってくれましたね!

流石 KING OF KING!


と言うことで笑わさせてもらいました
ありがとうございます 午後から柔軟にやっていこうかと思います


番外偏
我が尊敬する大先輩 Kアニキもコッソリ描いてたそうです
IMG_3294_20130701122910.jpg
ギャートルズに出てきそうです

コメント

オイラには表彰台は無理
4位あたりだな?

  • 2013/07/02(火) 06:35:24 |
  • URL |
  • つのパチ #-
  • [ 編集 ]

つのパチ様

またまたご謙遜を~
トッカリ兄やんとこのステッカー見れば分かりますってば!

  • 2013/07/02(火) 08:21:43 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

いやいやあれは、トレースしただけですから・・・

自分で書いたのは
『打ち上げられた謎の生物』

つくづく絵心の無さを実感

  • 2013/07/02(火) 08:56:23 |
  • URL |
  • つのパチ #-
  • [ 編集 ]

つのパチ様

ぷぷぷ 今度持ってきて~
アップするから(笑)

  • 2013/07/02(火) 20:50:57 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/323-82fad222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad