守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

栄養ドリンクに助けられてますが1日1本だね

ここにきて薄ら寒いですね
みなさん体調など崩しておりませんでしょうか?

私の周りは体調を崩した型がチラホラと
自分も疲れが溜まっておりますので気をつけようか

だからといって栄養ドリンクなんか飲んじゃったりすると
妙に元気出ちゃって「いけるんじゃねー俺」なんて勘違いして
後でグッタリなんてことも・・・

何事も適度が良いなと思っている今日この頃

ヴィッツ エンジンより異音発生
IMG_3027.jpg

原因はウォーターポンプ
冷却水が漏れてきてもおかしくないくらいガタガタ
IMG_3045.jpg

交換して安心走行
IMG_3044_20130622073851.jpg


ミニキャブはバーヒーです
IMG_3092_20130622074848.jpg

修理する前にディーラーに問い合わせ
何故ならラジエターチャンバーのサービスキャンペーンが発表になったから
この車両もラジエターチャンバーから水漏れ 対象車両でした

でもクラッチがズルズル・・・・

カルディナは残念ながら事故
バンパーの交換が必要ですがこの2分割バンパー
下側は生産終了だそうです 中古およびリビルトバンパー探します
IMG_3053.jpg

その他部品待ちのお車 見積り作成のお車等々
週末ではありますがガンガンやらないと終わりません
来週は月末だし・・・がんばりましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/313-bc108480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad