守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今週末は大忙しだ!

週の真ん中水曜日 真ん中モッコリ 夕焼けニャンニャン

わかる方 同世代です

ちなみにお気に入りは会員ナンバー4 新田恵利でした

今一度気を引き締めて後半へ向けての準備です
サンバー車検 
IMG_1712_20130503181620.jpg IMG_1713.jpg
オイル入ってません
ももいろクローバーZ ならぬ クローバー4
ブン廻るエンジンですので危ないです 車検時期で良かったです
このクローバー4も無くなってしまい残念・・・・個人的に大好きなエンジンなのに

まだまだ乗ってやってください
IMG_1719_20130503181725.jpg IMG_1724.jpg
IMG_1721.jpg IMG_1723.jpg
先日 キャブの調子は見てありますので問題なさそうです
最後にタイミングベルトの張り調整&点火時期点検 
タイミングベルト背面でウォターポンプを廻しているので
タイミングベルトが緩むとウォーターポンプが上手く廻らずオーバーヒートします
以前何台か経験しましたので気をつけてます 
IMG_1720.jpg

マークX ZIO
オイル交換は定期的にっ!
IMG_1715_20130503181836.jpg
IMG_1716.jpg IMG_1718_20130511201104.jpg
システム異常ありは日射センサーのもの 問題ありません

ムーブ 
ドライブシャフトブーツ切れ
“パカパカ”ブーツです
IMG_1725.jpg IMG_1730_20130511201222.jpg
リヤホイールシリンダー ブーツめくったらオイル出てきました オーバーホールです
IMG_1726.jpg IMG_1732_20130503181925.jpg

今週末は娘2人の体育祭だった 父ちゃん船橋まで車引取り予定しちまった(汗)
仕事もパッツンパッツンに入れちまった

でもよ 時間作って少しだけ観に行くつもりだよ
樹に隠れて星明子ねーちゃんのようにひっそりとウルウルしながら・・・・



んっ でけーカラダでツナギ着てりゃ 一発でわかっちまうってか!? 










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/31-ad5791eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad