守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

シルバーに染まってます

梅雨入りしたというのに全く雨降りませんね

こっちとしては降ってもらいたくないタイミングなんですが
農家の方はやっぱ降ってもらったほうがいいのかな?
天候の影響で野菜の成長がおかしかったりすると困りますもんね
勿論 野菜を食す我々としても困るわけですから

雨よ降れ~ でも今週はできれば勘弁して欲しいかな?
そんな勝手な願いをしてる今日この頃

IMG_2652.jpg
IMG_2606_20130604073731.jpg

シルバー一色に染まった工場
 
なーんてのはどーでもいいんですが
全然車が捌けてくれない・・・
緊急修理や20年オーバーの働く車も数台入庫予定だし・・・

ということでゆっくりアップしている暇などなく一人慌しく作業準備

げっ 電話鳴ってるしー なんだろー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/295-15b5ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad