守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

OEMな日

新しい週の始まり 気合入ります
予定詰まってますので段取りが肝心
本日最優先の車両がまだ入庫されていないので
先に下準備しときましょう
IMG_1677.jpg
冷却水少なくなってます
IMG_1678.jpg IMG_1679.jpg
各部チェックし 部品発注かけますがメーカー注文とのこと
この車両マツダですがニッサンにて在庫確認
部品揃いそうです

IMG_1680_20130503180523.jpg
スチーム洗浄しても落ちません ブラシでゴシゴシしてから再スチームします

とやってるうちに来ました
IMG_1685_20130503180615.jpg
日野 デュトロ2台積積載車 業者様からの外注依頼です
日野の部品供給が間に合わないときはトヨタで当たってみます
IMG_1686_20130503180705.jpg IMG_1687.jpg
IMG_1688_20130503180752.jpg IMG_1689.jpg
そうそう 本日とうとうお会いできました
C.Kモータースさん お忙しい中 当工場に寄っていただきました
今後もお付き合いの程 よろしくお願いしますね チバラギ連合に加入ヨロシクっ!
(あっ 写真撮り忘れた!?)
C.Kさんとの話しで私の知人とC.Kさんが知り合いでした
やはり 世間は狭い・・・悪ぃーことは出来ねーなー(汗)

で そんなこんなで ウイングロードのマフラー入荷
IMG_1681.jpg
これ 曲がったマフラー 
○の付いてるところが歪みというか曲がりというか所謂不良の部分
自分なりに炙って曲げてチャレンジしてみましたが今一な仕上がりで・・・
今回はお客様が新品でOKと言って下さったのでお言葉に甘えて新品を・・・・
今後の修正技術を向上させるために比較します

おいおい まだまだ青いなー俺 今後もがんばります

マフラー交換してエンジン始動 
暖気後 エンジン回転不安定 
年間走行が少ない車両です バッテリーでもあがったかな?
急速TASかけます
IMG_1691_20130503180958.jpg IMG_1693.jpg
安定しました

明日もハードスケジュールです
おやすみなさい

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/29-701ec9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad