守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

涙雨

えー 昨夜からなんやかんやとドタバタしております

なのでダイジェスト
SCPのヴィッツはブレーキ異音の修理
IMG_2213_20130511084552.jpg IMG_2217.jpg
IMG_2216_20130511084559.jpg

先月納車したレガシイは新車1ヶ月点検 売りっぱなしは良くないもんね
IMG_2214_20130511084553.jpg

園児送迎バスはエンジンオイル&オイルエレメント交換
IMG_2251.jpg

ACRのエスティマは車検
IMG_2249.jpg
IMG_2264_20130511091833.jpg IMG_2240.jpg

以上 ダイジェストでした

実は伯父が突然亡くなりまして・・・
頑固者の伯父でした 
でも子供の頃からいろいろと世話になりました
自動車整備士になってからはなんだかんだ言っても私を頼りにしてくれました
頑固者でしたからそりゃ口喧嘩もしましたが言ってる物事は全て筋が通ってました

昨年暮れにもとあることを言ってたのでそれを約束してたのに・・・
寂しい限りです・・・
安らかに眠ってください

また やはりずっと小僧の頃から世話になっていたお客様もお亡くなりになりました
やはり伯父と一緒で頑固者の印象があったお客様でしたが いろいろと教えをいただきました
今までいろいろとありがとうございました


昭和の頑固親父たちがいなくなって寂しいです




コメント

辛いですね

誰かが亡くなるのは。
そんな時は自分が思っている以上に心のバランスが崩れてるみたいなので注意です。
僕は先日のお通夜の日に洗車してワックス掛けた後自宅で車を擦りました。凹みます。
R,I,P

  • 2013/05/13(月) 08:18:21 |
  • URL |
  • ヒメノモンスターズ。 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

ヒメノモンスターズ。様

ですよね
なんかいろいろと疲れてきちゃいました
こういう時こそ気を引き締めないといけないんですね 気をつけます

車の方は残念です・・・  

  • 2013/05/13(月) 12:29:25 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/271-c3b61ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad