守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

結局のところ・・・・

連休も「あっ」という間に終わりになろうとしてますね

ON OFFの下手な私は全く休めないままで・・・

あ でも少しだけいつもより睡眠が取れたかな?

昨日は5月5日こどもの日
近所の公園ではこんな催しが
IMG_2194.jpg

青空の下 こいのぼりがたくさん
仕事の合間にちょっとだけ覗いてきました
IMG_2190.jpg
IMG_2192.jpg

我が家は娘2人なのでこいのぼりをあげることはないので
思う存分見てきましたよ 結構な数 泳いでたな~ 

で 部活で休みが全く無かった姫たちにケーキのプレゼント
とっても安上がりな連休になったかも

今期は次女が高校受験 部活は夏休み前で引退 
夏休みは受験勉強で遊んでられないかな?
せめてお盆休みくらいは一緒に何かしたいね

年頃になるにつれ娘たちは友達と遊びに行くとか部活とかで忙しそう
でも女房とはさすが女同士 買い物とかは一緒に行ってるようだけどね
先日も長女にかまってもらおうと誘ったが見事撃沈 ふられちゃったし・・・

ふられ気分でロックンロール♪ by TOM CATって感じ

偶にはとーちゃんのことかまってくれよ~(泣)

娘さんを持つお父さんたち 
かまってもらえる時に思いっきりかまってもらった方がいいですぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/266-c347c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad