守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

すいません 昨日はあまり工場にいることができませんでした

昨夜も組合の総会の準備の会議でした
この時期はそんなのが多いので早く終わって欲しいです
やりたいこと やらなきゃいけないことたくさんです

新車のアクア O様
IMG_1861.jpg

今回思い切ってハイブリッドカーに代替されました
幾分使い方に不安があるようですが
近所ですから何か分からないことがあればすぐに呼んで下さい
ありがとうございました

15年式 コペン
IMG_1883.jpg
オークションで売ってきてと委託されました
一体 いくらの値段が付くでしょうかね
本当はお金があれば私が欲しいくらいなんですが そんなお金は一切ありゃ~しません
ざんね~ん
  
トヨエース 商談
IMG_1884_20130420051308.jpg
取手駅周辺のお客様のところへ
駅周辺の駐車場に車を停めて 歩いてお客様のところへ

久々の取手駅ロータリー

IMG_1885.jpg

数年前にとんでもない事件が起こった場所です
犯人はウチの近所だった そんなだったので近くのコンビニは報道陣でだらけだったのを覚えてる
いろんな意味で大迷惑
そう思いながらも自分も野次馬根性で見に行っちゃたりしてましたが・・・

あんなことは2度とあってはならない

なんて思いながら駐車場まで歩いていたら
以前 東急ストアだったところが“カカクヤスク”の西友に変わってた

IMG_1887_20130420052511.jpg

ウチの前の西友にも同じ店舗が入ってるな~
西友とセットなのかな~


と昨日は現場にはほとんどいることが出来なかったので
今日はがんばらなきゃ
まずは車両回送です
IMG_1888.jpg

あ~ 眠い
事故など起さぬよう気をつけて行ってきまーす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/250-ff4cabf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad