守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

いろんなところで揺れてるね

なにやら世間がにぎわしいですね

良いことならいいのですが米国ではテロだとかなんだとか
大統領や上院議員には猛毒入りの手紙が届いたりと

怖すぎます・・・・
テロの被害に遭われた方々のご遺族に心からお悔やみ申し上げ
そして亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします 

もう1つ怖いのが地震 
最近各地で頻繁に地震が起きてますよね
なんか嫌だなー 予想できぬ災害だけにイザという時の準備だけはしておかねば
昨夜も揺れてたし 今一度確認しておこう


ウィッシュ バンパー修理
IMG_1843_20130418062557.jpg

大事なお車ですからぶつけてしまったことはショックでしょうが
“思ったより損害がひどくなくて良かった”というポジティブな考えでいきましょう!

70スープラ
懐かしいです 後期型の2.5Lツインターボ 内外装ともにキレイです
IMG_1804.jpg

が さすがに20年以上経過 エアコンの冷えがやや悪いです
IMG_1803_20130418064630.jpg

エアコンガスを補充するとガンガン冷えます 
幾分 ガス抜けがあると思います 今後の状態でガス漏れ修理が必要になりますよ~
走行時の異音はサスペンション リフレッシュしてみてはいかがですか?

シビック タイプRは車検
IMG_1840.jpg

ブルーバードシルフィー車検
IMG_1845.jpg

プジョー206は鈑金終了 お待たせしました
IMG_1726_20130418071105.jpg

んで納車引取などでなーんかドタバタ
常総市まで納車に出掛けてC.Kさんとこ寄ったらスゲー忙しそう
邪魔してごめんなさい だって寂しかったんだもん

ステッカーもらっちゃった えへ
IMG_1859.jpg

というわけで(どんなわけだ?)ろくな説明もないままのアップになってます
写真撮る余裕がないね~ だめだね~



◎ガレージ鍛冶屋さんのステッカー
 この前行った時 もらうの忘れた
 師匠 今度ちょーだいねー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/248-3021363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad