守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

資料とか作成してるヒビ(日々)

別に懸賞マニアではありません
IMG_1734.jpg

今月は自動車屋の組合の定例総会があります

へ~ そうかい・・・・・・・・・・まあそんなレベルです

昨日はとても良い仕事日和でしたが組合の会議の仕事もあり
事務所に篭りっきりのヒッキーになっとりました
ちなみにヒッキーよりガッキーの方が好きです

組合に言って自分専用に買ってもらったPC
IMG_1729.jpg

・・・・・・なぜかピンク PCの筐体の色で何かが変わるわけじゃありませんがピンクです
シャア専用のモビルスーツは赤 でもシャアになりきれてないナガツマンだとピンクなのか?
そんなピンクPCに向かい途中仕事をしながら資料作成の一日
総会が終わるまではいろいろと仕事以外でも忙しくなります

マツダ アクセラ タイヤ交換
IMG_1705.jpg

溝は十分にあるのですがヒビ割れがスゴーイんです
製造は2005年 高速通勤のH様
今回の交換は正解ですよ あのヒビ割れ見ていただければ納得していただけましたよね
お客様の希望により今回はBS NEXTRY
IMG_1707.jpg
IMG_1708.jpg

バランスもビシッと決めて これで快適安心高速通勤できます

H様 わざわざ遠くからお越しいただきありがとうございました

んな訳で 少し余裕がある週かと思いきや結局詰まってきちゃった木曜日
とっとと仕事やらんと終わりませんね


◎昨日の会議室
 遅くまでお付き合い ありがとうC君
 IMG_1732.jpg


◎本日の下見代行サービスさん
 本日はないです 連絡ありがとうございます
 いい車買えるといいね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/241-321fe272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad