守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

アニマル浜口に応援してもらうか

先週の暖かさ(暑さ?)から一転
昨日の寒さにはマチコ先生 いや まいっちんぐ いやいや 参った参った

3月最後の週 怒涛の一週間になるであろう週の始まり月曜日に
いきなりこれだとテンション ダウン

それでも仕事は待ってくれないの豚
午前中に抹消や名義変更の書類を一気に仕上げて 女房に土浦陸事に飛んでもらい
オークション出品車の確認等々
案の定 陸事の書類提出窓口は千葉は浦安 みんなの夢の国の人気アトラクション入り口のようだったらしい
長女はそんな夢の国に友達と遊びに行ってテンションMAX
まるで雲泥の差

そんな女房と長女がスマホデビュー
なにやら「あーじゃない こーじゃない」とやっとります でも楽しそう
IMG_1350.jpg

私は未だ“パカッ”な携帯ですが
来月 高校生になる長女が友達との会話に“ガチャケー”とか言ってたので
気になって聞いてみたら“パカッ”とする携帯のことみたい
そんな呼び方するんだ へ~ マジ わかんねーしー

そんな娘たちは春休み
そうです春休みなんですよね 学校が春休みなら勿論幼稚園も休みですね
ってことは・・・・・
IMG_1435.jpg
工場はこんな状況になる訳で 数台あるし・・・
ジムニーも未だ頓挫してるし・・・

すなわち工場がカーニバル状態になる訳で・・・


よーしっ!気合入れますかっ!


◎昨日の長妻自動車
 “大きい車が入庫になると雨が降る”というジンクスは崩れない(泣)

コメント

アンド フェスティバル・・・ガンバって下さいね!

  • 2013/03/26(火) 08:59:45 |
  • URL |
  • 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

偏屈なオペル野郎様

アンド フィーバーです(笑&汗)
ありがとうございます!

  • 2013/03/26(火) 22:22:59 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/225-eeb8716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad