守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

花見行きてーっ!

各所お花見で賑わってますね

昨日は買取車の引取があったんですが その途中の川沿いに桜並木があって
まだ満開とは言えないが お花見の人々が大勢

ゆっくり歩きながら眺めている人
カメラを持って撮影している人
お酒飲んで賑わっている人 それぞれに楽しんでる様子

「あ~ いいな~ 現実逃避してこのままお花見でもしてるか?」な~んてね

入庫待ちしてもらってるお客様もいる状況
悠長にお花見なんかしてたら怒られますね はいバリバリ仕事しますよ

RECSご予約いただいていたステップワゴンのG君
IMG_1406.jpg

いつもありがとね 卒業おめでとう!
RECSの効果は体感できたかな?

S様 サンバーバン エアコン点検
IMG_1407.jpg
ガスが入ってません ガスチャージしてみるとコンプレッサーにじんわりとオイル滲みが発生
S様 見積りしてみます

T様 シボレークルーズ 車検
IMG_1367.jpg

今回はサスペンション・アッパーマウント交換やボールジョイントブーツの交換等々
交換後は従来のハンドリングになりました
IMG_1241.jpg IMG_1348.jpg
リコールも発生してましてので実施しておきました ドライブシャフト・スナップリング交換
IMG_1344.jpg IMG_1346.jpg


H様 ファミリア 点検
IMG_1370.jpg
IMG_1375.jpg IMG_1376.jpg
FFミッションデフサイドシールよりオイル漏れ
オイルシール交換して洗浄 試運転して確認 直りました 
IMG_1371.jpg IMG_1373.jpg
IMG_1374.jpg


急遽ナビ外してくれ~なんて言われても・・・
IMG_1387.jpg
ステップワゴンのH様 とりあえず本体ははずしましたがその他はフロア等々捲らないと無理です
後日やりましょ

ラパンは点検 ボンゴは車検
どちらも気になる点があります それを確認させてもらってからの納車です
IMG_1396.jpg IMG_1410.jpg



その他まだまだあります 早く終わらせないと・・・



◎昨日の夢
 お花見に行って 酒飲んで大騒ぎしてる夢を見た


コメント

テレビ見てるとほんと海外ですね。
こっちゃあやっとアスファルトや土がチラ見え
さっきツクシの頭らしき物体を確認レベル

  • 2013/03/24(日) 12:26:48 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

そうなんですか~
春はまだですね
俺 毎年このシーズン花見とかできねーから花見したけりゃ そちらに行けばいいのか

行ってみたいぞ北海道~!

  • 2013/03/24(日) 12:44:40 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/223-5c382e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad