守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

人のことをどーこー言う前にアンタはどーなんだよ!

昨日はとあることがあって午後からは

非常に胸糞悪い

はっきり言って自分の立場を勘違いしてる人間というのは正直付き合いづらい
まあ こっちから進んで付き合おうとは思ってないが・・・
久しぶりにブチ切れるとこだった(怒)

さっきまで長々と書いていたがそれすら嫌になったので削除

あーやだやだ 昨日のことは昨日のこと忘れましょう

IMG_1400.jpg
O様 即決でご契約ありがとうございます
ナビ ETC付いてメンテナンスもキッチリされていた車両です お買い得な1台です
勿論 納車前の点検整備もやらさせていただきます

さて週末 全てを忘れてサタデーナイトフィーバーしたいところですが
今夜も整備待ちの車とサタデーナイトフィーバーしようかな・・・・意味不明(笑)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/222-27ded0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad