守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

各陸事を走り回ります

やばっ もう金曜日じゃん!

てな具合で今週も終わろうとしてますね
文字にすると大したことないのですが実は“アワワアワワ”してます

普段の月なら今月も「中旬に差し掛かったか」なんて思いですが
なんせ3月「あれもしなきゃ これもしとかなきゃ」と思っていながらなきゃなきゃ進みません
気ばっかり焦ってるし・・・

机の上は書類だらけ
IMG_1275.jpg
現場もそうですが事務処理もミスは許されません
今一度気を引き締めて行きましょう!

気温の変化が激しくなってますが 日中は平均して暖かくなってきました

今年は1月14日の大雪の影響でスタッドレスの履き替えた方が多かった
なのでこの陽気で夏タイヤにチェンジが増えてきました
IMG_1177.jpg

夏タイヤに付替えようと思ったが「溝が無かったんだっけ?」みたいなものも
タイヤの状態もお客様と確認できる時です
安心安全に快適走行できるようにするのが私たちの役目
ここは的確なアドバイスを
予算に応じた各種タイヤ ご用意できます
IMG_1266.jpg

ポカポカ陽気と年度末の忙しさでも運転はお気をつけください
IMG_1249.jpg
「タイヤ&ホイール新品取り寄せといて~」とS様
これだけヒットしてるんですから 足回りの点検はさせてくださいね 
部品は早急に手配しましたから

買取した車を新しく代車として投入
IMG_1102.jpg

封印待ち~
コルト号                         フィット号
IMG_1099.jpg IMG_1100.jpg

フィットはナビ ETC付きです
コルトは走行がまだ5万Kmです
大事に使っていきましょう

そんなこんなの週末 今週納車予定の残りのお車の車検に行ってきます
土浦陸事と野田陸事です 週末ですから混雑が予想されます
なので午前中は11時頃までは事務対応 電話対応のみとなります



◎今日の俺
 今日は組合の会合で夜はいません 
 この時期は組合の仕事も多くなる はぁ~憂鬱





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/214-29af0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad