守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

THANK YOU EVERYONE FOR EVERYTHING

本日 店休日なのですがお客様が新車契約を今日したいとのことですので
早起きし準備をします
IMG_1500.jpg IMG_1499_20130416230634.jpg

先日 商談の“インプレッサ SPORT”
ニッサン車のヘビーユーザー様なのですが 今回は迷いに迷い
EyeSightを体験していただき決めていただきました

O様 ご契約誠にありがとうございます!

納期まで約2ヶ月かかりますが どうか楽しみにお待ちになってください

先日 商談したヴァンガード
IMG_1503_20130416230744.jpg

M様 ご契約誠にありがとうございます!

納車までの間 思い出の詰まったステップワゴン 最後まで可愛がってください


契約前に土砂降りの雨 契約が終わる頃には青空が出てきました
IMG_1493.jpg

午後に1台だけ納車を済ませれば 晴れて休日
のはずでしたが・・・・・
IMG_1502_20130416230855.jpg
な~んか机の上 紙(書類)いっぱい・・・

録画してあるCSI:NYまとめて見たいな~
読みたい本もいっぱいあるな~
昼寝もしたいな~

なんてことを思いながら ぶつぶつ書類整理

それでも 今日は楽しみが2つ

今日は家族揃って“でぃなー”なんぞに行くことになったんです

もうひとつ
いよいよ 後半戦の幕開けです

何かって?

あれですよ あれっ!



FORMULA-1 GRANDPRIX



後半戦開幕はベルギーGP
度胸試しの“オールージュ”で有名なスパ・フランコルシャンサーキットです

JAPANESE DRIVER 小林 可夢偉がアロンソ ベッテル ライコネン ハミルトン シューマッハ
を押さえて 予選2位
IMG_1498.jpg
レースでも本来の力を発揮してもらいたいです

と かなり短くまとめましたが 実は私・・・・・・

F1マニアなんです

自宅 工場にこんなのいっぱいです
IMG_1495_20130416230953.jpg IMG_1504_20130416231057.jpg
IMG_1496.jpg IMG_1497_20130416231135.jpg
こんなん かぶって夫婦でレーシングカートやってました 十数年前

これ書いてる途中に“でぃなー”に出発
洒落たお店でパスタメニュー
 
自分基本どこ行くのにも勝負服“ツナギ”っす

どん引きすらしなくなった家族をよそに 一人飲みまくります

年頃の娘2人も今日が夏休みの最後
オヤジの酔っ払い姿が夏休み最後の思い出かな?

家族全員で可夢偉君 応援してますっ!

コメント

)自分基本どこ行くのにも勝負服“ツナギ”っす)


おイラも基本どこ行くのもツナギっす

  • 2012/09/02(日) 21:26:44 |
  • URL |
  • TANAC #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
プロストのレプリカ格好いいですね。当時、数少ないプロストファンでした…カムイ君には頑張ってもらいたいです。
私も夜の会合等で着替えの時間がないときは勝負服で出席します。一人ツナギで浮いてしまいますが…(笑)

  • 2012/09/02(日) 22:09:36 |
  • URL |
  • なべ #aEmTB4nk
  • [ 編集 ]

TANAC様

我々にとっては正装ですからね(笑)

  • 2012/09/03(月) 22:03:54 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

なべ様

はじめまして!
おぉ~プロストファンですか(嬉)
確かに当時圧倒的にセナファンが多かったですからね
私の場合、万年ツナギなので私服のときは、ほぼ誰も気付いてくれません(泣)
可夢偉君・・・・・

  • 2012/09/03(月) 22:13:15 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/21-3c55deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad