守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

眠気覚ましは大声で歌うに限る

昨日は上着を1枚脱いでの作業が丁度良い暖かさでしたね

そんな陽気の中 柏のお客様N様のところに引取へ
IMG_1036.jpg

行きは軽トラックで裏道をウキウキ気分でスイスイと

お預かりは2tアルミバン 
裏道は走れないので渋滞にはまりこの陽気にウトウトしないよう
2tトラックのキャビン内は一人カラオケルームに

自分の美声に思わず“うっとり”で“うっかり”追突しそうになっちゃった

な~んてことはなく もはやキャビンは“ジャイアン・リサイタルショー”
お陰で眠気も無く 快適運転

途中柏の日野ディーラーを横目に
IMG_1035.jpg

大型のディーラーに「もう無理じゃね?」ってくらい入ってましたね さすが3月

そんなこんなで利根川を渡り無事帰社
IMG_1037.jpg

と 昨日の引取を振り返っただけの記事で終わりそう・・・


今からシャワー浴びて まずは陸事にGOだな





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/206-d1320f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad