守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

新車を買ってもイメージキャラクターは付属しません

深~く 深呼吸

んっ?深く呼吸するから深呼吸なのか

やはり テンパッテルのか?俺

何故ってそれは3月になったから
年度末の3月は毎年なにかと忙しくなる
下手すりゃ4月まで尾を引き ゴールデンウィークまで突っ走ることも

兎に角 やるしかない 賽は投げられたんだから

やはり3月 商談も多くなってきました ありがたや
燃費ウォーズの新車業界 今回も各ジャンルトップの低燃費車の商談

先日のAT不良のブルーバードのお客様O様が代替に決まりましたので
朝一の商談
IMG_0903.jpg

アクア 以前から気になっていたようです
ハイブリッドに対しての不安もあるようですが この車がお気に入りだそうです
商談内容はそのハイブリッドの説明がほとんどでした
実際 アクアを持って行って多少なりとも不安は解消されたと思います
どうぞ ご検討ください


N様 3月の決算に合わせて代替
アルトECOをご検討 今回マイナーチェンジしました 販売は来週から
IMG_0902.jpg
ご夫婦 仲良くご来店
商談は終始 楽しく行なえました
「コレ買うとサリナ付いてくるの?」とボケをかました旦那さん

「?」

スズキの車だからかどうかは聞きませんでしたが鈴木紗理奈と思ったのか
ボケにボケをかましたのか旦那さん

「鈴木紗理奈って・・・香里奈だよ! それに付いてこないし!」

ナイスツッコミです 奥さん そんな奥さんは私と同級生
どうぞお二人さん これからも仲良くね ご検討ください

重なるものです
K様 O様と中古車のご依頼も受けました 良いもの探してきます!

また A様より買取依頼も受けました 変動の激しい車ですが精一杯頑張らさせてもらいます

みなさん ありがとうございます


そんなこんなで現場が・・・
IMG_0865.jpg
IMG_0886.jpg

夜な夜なやってます


さあ がんばるぞー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/200-3716262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad