守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

痛いの痛いの飛んでって~

昨日は当初の予報から大きくはずれて大雪にならずに良かった~
一時は先日の大雪のような勢いで瞬時に車が白く覆われたが それも僅かな間
兎に角 良かったの一言

雪による事故の報告も無く通常業務が出来た あることを除いては・・・

一件だけワイパーの動きがおかしいとMOCO
IMG_0530.jpg

写真でお分かりですよね 雪が残ってる状態でワイパーをかけちゃったんです
今回はワイパーリンクが外れたり破損したりでは無かったのでアーム取付け部の締付けで済みましたが
雪が降ると分かっていたらワイパーは立てておいて 雪を掻いてから乗ってくださいね


え~ であることとは
私昨日ローダーの荷台から滑って落ちまして(情けない・・・)
これでもかってくらい両足の脛と脹脛をラダー部のアングルに強打
さすが「弁慶に泣き所」強打して時は暫く動けませんでした
骨は折れてないようでしょう歩けるから ただ血だらけだし 脹脛はゲルググですかドムですか?
ってくらい腫れてます 正直グロいです
 
とても痛くて昨夜は一睡も出来ず・・・・

眠いし憂鬱です・・・痛てーよー!

コメント

って事は

チーム・チバラキ中年倶楽部の(腹)黒い三連星で
ジェットストリームアタックですね!

  • 2013/02/07(木) 11:14:12 |
  • URL |
  • ヒメノモンスターズ。 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

Re: って事は

> チーム・チバラキ中年倶楽部の(腹)黒い三連星で
> ジェットストリームアタックですね!

踏み台にはされたくないもんだ・・・

マチルダさ~ん!

  • 2013/02/07(木) 12:20:10 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

いまこそイナズマンに返信するのだ!

  • 2013/02/07(木) 12:46:53 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

ししょー お手紙返信ですか?

  • 2013/02/07(木) 13:21:38 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/178-aa99b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad