fc2ブログ

守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

俺寺

昨日は午後からズブ濡れで
どーだっ!と言わんばかりの水もしたたるいい男っぷり炸裂させてやりましたよ







R60のミニはリヤハッチが開かないみたい
なら開けなきゃ良くね?
口が裂けても言えません いや 言いませんからね


スイッチでもダメになったのけ?
DSCF3401.jpg

反応ある様だけどあきらかに なんか違くね?みたいな音 つーか嫌な予感しかしない音
ロック側ぶっ壊れてんべ・・・モーター空回り音
因みにと思って診断機で確認したらモター必要以上に回ってっぺよ的なエラー入ってました


ミニでもクロスオーバーなんでビッグサイズな僕でも余裕で後ろに乗り込めたのが幸い
ハッチのトリム浮かして覗くとそこにお目当ての物は無さそう
こっちじゃねーのかよ

リヤエンドトリムなるべく傷つかないように 
だからっつってまともには外れねーんで多少強引に外してリッドロックのボルト外してやっとオープン
DSCF3301_20180524071852e9e.jpg
DSCF3302_20180524071853101.jpg


こちら様の不具合のようで
DSCF3303_20180524071855d45.jpg

俺寺 折れてら
DSCF3425.jpg
DSCF3424_20180524081628b9f.jpg

強度不足か?

助言いただきました CKさん ありがとね




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1774-888c41d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)