守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

笑顔は営業の基本だね

怒涛の1月が終わりましたが やってもやっても終わりません
嬉しい悲鳴ですが これが過ぎたら落ち着くのかな?
お客様や知人がインフルエンザにかかってます
落ち着いたときに 気を張っていた緊張が解けて寝込まないよう気を付けましょう

そんな中 WAKO'Sの営業マンがやってきました

はい 皆さんもうお馴染みの実験開始
ジョロジョロ~~ と入れて
IMG_0437.jpg

シュワシュワ~ とね
IMG_0438.jpg

笑顔率99パーセントの営業マン O君改めF君
IMG_0441.jpg

バタバタしているウチを知ってかいつも夜に営業 その心遣い 憎いぞこのヤロー!
ありがとね では1つ貰いましょ

作戦か?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/173-02b4b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad