守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

真夜中に整備やってます

先日 牡蠣大好き姫野モータース三代目さんがレベッカの話をしていたので
レベッカのアルバムを倉庫から探そうとしている今日この頃
当時(高校時代)よくライブに通いました 懐かし~ね ポパ~イ!!いやオリーブ

このところ事故の件で保険会社との打ち合わせやら
修理・車検の見積り 新車・中古車の販売 書類の提出や回収等々で
昼間がほとんど整備できましぇん

GD1 フィット 買取
当店普段は買取とかは行なっておりませんが
既存のお客様に限っては必要とあらば 買取を行なわさせていただいております
IMG_0411.jpg
今回の車両 お客様よりもう使わないから引き取ってくれとのこと
まだ車検も残っており ナビ ETCなども付いてます
当社での整備していた車両ですので状態も把握しております

「古いから引取りにお金が掛からなければいいよ」ということでしたが
いえいえまだまだ使える車です 
金額を提示したらそんなに貰えないと格安で買取らさせてもらいました
W様 ありがとうございます

早速 名義変更して代車として使おうかな~

購入希望の車が車庫に入るかどうか試したいというF様
購入希望車はレガシイ 早速 取引のあるスバル販売店にて試乗車を用意
車庫の奥行きは問題なさそうでしたが 問題は車庫入り口の傾斜
近年の車はフロントバンパーの大型化されているのでそこがネックになっているんです
IMG_0394.jpg
IMG_0396.jpg
写真では分かりづらいかもしれませんが 
クリアランスは煙草の箱分(約9cm)ありました
これなら問題ないでしょう F様と次のステップ(商談)に入れます

そんな昼間の仕事をして夜から整備 夜は静かで作業が捗る
でも寒い・・・・・


あっ 今日も昼間 車両回送が入ってる・・・・・




◎神奈川の三代目
 いろいろな任務に就かれているようだが牡蠣に中ったら任務はどうするんだろう 



 
スポンサーサイト

コメント

アミーゴ、深夜残業可能なのは夫婦円満な証拠だぜ・・・汗

  • 2013/02/01(金) 22:59:44 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

そうか そうなのか?

  • 2013/02/02(土) 09:02:46 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

午前様すると説教されながら寝ちゃって延長(爆)

  • 2013/02/02(土) 14:21:07 |
  • URL |
  • ・・・・モータース #-
  • [ 編集 ]

・・・・モータース様

説教されるうちが華さっ(笑)

  • 2013/02/02(土) 21:30:37 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/172-ababe663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad